ユーザーサポート(電話やメール対応)のヘルプデスクをしています。

CADシステムサポート


操作方法、システムトラブルに対し、電話、FAX、メール等で対応するヘルプデスクを行っています。 お客様の運用に合わせたインストール、環境設定、データ変換も行います。
取り扱いアプリケーション
AutoCAD Mechanical
Autodesk Mechanical Desktop
Autodesk Inventor
SolidWorks
CAE2D

ネットワークサポート


ご要望、目的にあったネットワーク環境のご提案と構築をします。

運用保守


CADソフトの保守をします。(AutoCAD、SolidWorks、CAE2D)

データ消去作業


廃棄、再利用端末(コンピュータ)のデータ消去作業を実施します。

コンフィギュレーション(キッティング・設置)


各種ニーズに合わせたクライアントおよび、サーバーのコンフィギュレーション作成。 100台規模以上のクライアントのキッティングおよび設置(配布)を短期間で処理。 設定用ユーティリティツール開発の考案と運用管理。

業務関連ヘルプデスク


エンドユーザークライアントの全面的な運用サポート。(電話・メール・オンサイト対応) クライアント入出庫管理 ネットワークサーバーアカウント・メールアドレス・DNS等を含むアカウント管理。

ネットワーク機器プロダクト


各種ネットワーク機器のシステム情報連携を考慮した顧客向けプロダクトのデータ解析および、検証。 海外向けプロダクトを含む管理者用ドキュメント作成および、管理。 プロダクト導入前後の運用サポート(電話・メール・オンサイト対応)

各種システム用ドキュメント作成


ソフト/ハードのエンドユーザー、管理者用マニュアルの作成および、管理。 FAQを含むホームページのコンテンツ、デザインコーディネート作成および、管理。 提案書/基本・詳細設計書/各種仕様書作成と管理。